【ORAS】レートで勝てないならパーティーを変えろ

ポケモンORASのレートやパーティー状況を報告していきます

毎日更新ホウエン大会KP

バトルオブホウエンの1日10戦分のKPを毎日(できれば)更新していこうと思います!感想は適当に、戦績とレートは毎日書いていこうかなと
1回目は2回以上出てきたポケモン、2回目は2回以上出てきたポケモン、と絞っていこうと思います。
〜3日目

1日目9勝1敗 レート1601
サーナイトバシャーモは技の通りがいい&使いやすいので思っていた通り使用率が高いです。 普段見れないエネコロロキレイハナなど色々なポケモンを使ってる人がいて、中々楽しめそうです!
2日目6勝4敗 レート1632
ラティオスバシャーモの並びは壁バトンの可能性があるので注意!メタグロスにバトン渡されるとキツすぎる…
3日目7勝3敗レート1670くらい
壁バトンに3回ほど遭遇、流行ってるのかな?月曜日の朝までということで深夜にもう10戦潜れるかな?と思っていたら30戦までだったようですね((ちゃんと読め
スターミーってポケモン強すぎませんか?(3タテされた顔)



以上3日間KPでした
パーティーやちゃんとした最終レート、全体のことなどは次の記事に!